So-net無料ブログ作成
検索選択
ジョギング日記 ブログトップ
前の10件 | -

岸根公園ジョギング [ジョギング日記]

久しぶりに岸根公園でジョギング、30分ずつジョギングとウォーキング。今の時期は爽やかな空気の中で走れて気持ちがよかった。DSC_0128.jpg
Kishine park
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Experia ray SO-03CでRuntastic [ジョギング日記]

とうとうスマホに手を出してしまいました。
Sony Experia ray SO-03Cの中古です。
値段が3500円と安かったので思わずポチリです。

P1050677A.jpg
Sony EXPERIA ray SO-03C

しかし、手に持ってみると本当に小さいです。
小さいことに大きな価値を見出してしまう私としては
3年以上前の機種でも、この小ささは大きな魅力です。

まだSIMを入れてないので通信はできないのですが、
ジョギングアプリRuntasticがSIMカード無しで動いたのには
びっくりました。

ちなみに、SIMはMVNO運用として、
OCNモバイルOneを入れる予定です。









NTTコミュニケーションズ OCN モバイル ONE マイクロSIMパッケージ T0003670

NTTコミュニケーションズ OCN モバイル ONE マイクロSIMパッケージ T0003670

  • 出版社/メーカー: NTTコミュニケーションズ
  • メディア: エレクトロニクス



NTTコミュニケーションズ OCN モバイル ONE SIMパッケージ SMS対応 マイクロSIM T0004028

NTTコミュニケーションズ OCN モバイル ONE SIMパッケージ SMS対応 マイクロSIM T0004028

  • 出版社/メーカー: NTTコミュニケーションズ
  • メディア: エレクトロニクス



岸根公園ジョギング! [ジョギング日記]

今日は風もなく暖かな日差しの中で
小一時間ジョギングしてきました。

しかし、年末年始の体重増はなかなか解消しません。

SN3S0353.jpg
Kishine Park(Cyber-shot S006)

岸根公園ジョギング [ジョギング日記]

年内最後の岸根公園ジョギング
午前中の家の大掃除のせいか7kmでへばってしまった。
しかし、今日は、ぽかぽか陽気で走りやすかったです。


SN3S0337A.jpg

岸根公園ジョギング [ジョギング日記]

このままではいけないと思い岸根公園を走る。
紅葉も完全に終わり、色彩のない公園の風景でしたが
いい気分転換になりました。

それにしても寒い寒い。ブルッ。

SN3S0308.jpg

久しぶりの夜ジョギング [ジョギング日記]

前線が通過中のためか少し涼しかったので
久しぶりに岸根公園を夜ジョギング
1キロ5分のペースで小一時間走る。
久しぶりに走ったせいか、体が重かったです。

SN3S001200010001.jpg
夜の交差点(cyber-shot S006)

岸根公園朝ジョギング! [ジョギング日記]

珍しく早起きできたので、久しぶりの朝ジョグ。
気温がぐぐっと下がった中で、いきなり走ったので
軽く喘息気味になり、5キロでギブアップ。
止むを得ずウォーキングに変更。

冬はウオーミングアップが大事だと痛感した朝ジョグでした。

SN3S1129.JPG
おぼろ月(Cyber shot S006)

岸根公園夜ジョギング [ジョギング日記]

久しぶりの夜というか深夜ジョギング。
ひょうたん原っぱを1km5分のペースで走る。

雲ひとつない夜空にオリオン座が輝き
空気がひんやりとして気持ちよく走れました。

SN3S1113.JPG
光(Cyber shot S006)

岸根公園夕方ジョギング [ジョギング日記]

夕方、子供たちの昼寝の隙を見て走る
空には、秋らしく見渡す限りのひつじ雲
気持ちよく岸根公園をジョギングしました。

しかし、最近、疲れが溜まっているせいか長く走れず。
反省、反省...。

SN3S1078.JPG
夕暮れ(Cyber shot s006)

岸根公園夕方ジョギング [ジョギング日記]

夕方、子供たちの昼寝の隙にジョギング。
最近は、自転車ばかり乗っていたので走るのは久しぶり
岸根公園、涼しくいい気候なので、ランナーも多かったです。

この涼しい季節をいかして、今月はたくさん走りたいものです。

SN3S1065.JPG
秋の夕暮れ(Cyber shot S006)
前の10件 | - ジョギング日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。